--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.09

ほっそりに見える角度

rin006.jpg

コタツでぼーっとしてる時にいつの間にか上を占領されておりました。
そして退かしてもまたのぼって来てしまうという(〃´ω`)ゞ

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

08.08

座布団とバックの間

rin005.jpg

隙間なく入り込んだ凛ちゃん
コタツで寝てて暑くなったらしく出てきたと思ったら、出てきた場所がどこであれそのまま寝てしまいました(´∀`笑)

トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.05

だんごむし

rin004.jpg

小さい体をより小さくしちゃう姿がダンゴ虫の様に見えました。

トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.02

クッションの上が風のベッド

huu005.jpg

今でもクッションの上で寝たりします。
やっぱり人間と同じでフカフカな所が良いのでしょうか(・∀・)ノ
何をしてても可愛いのは、猫の特権ww

トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.02

寝方がおかしくてすみません

huu004.jpg

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいましたが、
今日から復活していければと思います!

写真の風ちゃんは小さいですが・・・
先日、風ちゃんが我が家に来て一年が経ちました。
この頃は眠ると何をしても起きない猫さんでした(・∀・`)

トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.22

コタツでおやすみ

●

中にいると暑いのか、しばらくすると顔だけ出して寝てます。
ほのかにピンク色の肉球が可愛い(´・∀・)

これまたしばらくすると床で寝そべってる凛ちゃんがいたり・・・。

トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.18

風ちゃんが来たときの大きさ

●

小さく見えてた凛ちゃんも大きく見えるほどの差がそこにはありました。
3分の1ぐらいですかね?(もうすこしありそう)
このときは寝てばっかりいて可愛かったのに、今ではヤンチャし放題・・・。

凛ちゃんは綺麗好きなので、来たばかりの風ちゃんを舐めてばかりいました(苦笑)
嫌がってる風ちゃんは可愛かった!!

トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.16

風ちゃんの来た当初

●

凛ちゃんと比べると、貧乏そうに見える(笑)
風ちゃんも捨て猫だったのですが、捨て猫期間が長かったため、野生的な子です。
見るからにいたずらっ子な顔してる・・・。

何してるの?と、見てる風ちゃん

トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.16

凛ちゃんの来た当初

●

凛ちゃんが家に来た当初は本当に小さかったなぁーと思い返してみる。
そして捨て猫なのに毛が綺麗だった。

何かを見つめる凛ちゃん

トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.16

突拍子もなく始めました

できれば毎日更新目指したい感じです。

初めという事で、凛ちゃんと風ちゃんのことでも書こうと思います。
写真は一番最初に撮ったやつなので小さい(今の凛ちゃんは大きい)


rin002.jpg

凛(りん)ちゃん ♀
2005年10月にやってきました。
本当に猫なのか疑うほどのおしとやかな子
毛が毛布みたいにふわふわなので、暑いから人間と距離をとる。
寂しがり屋なので、必ず家族の誰かが見える位置にいる。
魚は食べないが、珈琲と餡子と甘のしと納豆が好き。


huu002.jpg

風(ふう)ちゃん ♀
2007年7月にやってきました。
嫌な事は嫌とはっきり言う自由奔放な子。
毛が短くて薄いので、寒がり・・・何かと擦り寄ってくる。
雑食(しらたき、にんじん、ヨーグルト、観葉植物の葉っぱ、キャラメル、ベビーカステラ、とうもうろこし)←現時点で食べたもの

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
