--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.16

突拍子もなく始めました

できれば毎日更新目指したい感じです。

初めという事で、凛ちゃんと風ちゃんのことでも書こうと思います。
写真は一番最初に撮ったやつなので小さい(今の凛ちゃんは大きい)


rin002.jpg

凛(りん)ちゃん ♀
2005年10月にやってきました。
本当に猫なのか疑うほどのおしとやかな子
毛が毛布みたいにふわふわなので、暑いから人間と距離をとる。
寂しがり屋なので、必ず家族の誰かが見える位置にいる。
魚は食べないが、珈琲と餡子と甘のしと納豆が好き。


huu002.jpg

風(ふう)ちゃん ♀
2007年7月にやってきました。
嫌な事は嫌とはっきり言う自由奔放な子。
毛が短くて薄いので、寒がり・・・何かと擦り寄ってくる。
雑食(しらたき、にんじん、ヨーグルト、観葉植物の葉っぱ、キャラメル、ベビーカステラ、とうもうろこし)←現時点で食べたもの

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next | 

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
